ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

サービスについて

Q レンタルしたワンピースは何度でも着用可能でしょうか?

A はい、レンタル期間であれば何度でも着用可能です。しかし、ワンピースの管理上の問題のため、洗濯などは禁止させていただいております。

料金・支払い方法について

Q レンタル料金はいくらでしょうか?

A レンタル価格は2980円/4980円/6980円/9980円(税抜)の4プランがございます。ワンピースによって価格が異なりますので、ご確認ください。

Q ワンピースのレンタル時、送料はユーザーの負担になりますか?

A レンタル価格が合計4980円(税抜)以上であれば、送料は無料になります。4980円未満の場合には、送料は980円となります。

Q クレジットカード以外の支払い方法がありますか?

A いいえ、ございません。お支払いはクレジットカードのみとさせていただきます。

取り扱い商品について

Q 借りたい服がない場合に、リクエストをすることは可能ですか?

A はい、可能です。しかし実際に購入するかどうかは事務局で判断させていただく形となります。リクエスト時には、希望の服のブランド、価格とともに、ECサイトのURLなどを事務局あてにお送りください。

Q どのようなワンピースがあるのかのラインナップは会員登録前に見る事ができますか?

A 当サイトに無料会員登録いただいた方のみ、全ラインナップをご覧いただくことができるようになっております。

レンタル時の取り扱いについて

Q レンタルしたワンピースが汚れてしまいました。どうすればいいですか?

A ワンピースのクリーニングについては、事務局で行います。汚れてしまった場合でもそのままご返却ください。ただし、汚れの状態によっては、現状復帰費用をいただく場合があります。予めご了承ください。

Q レンタルしたワンピースが破れてしまいました。どうすれば宜しいでしょうか?

A 現状復帰が不可能な破損、盗難、紛失の場合には、お借りいただいたワンピースの小売価格+消費税を請求させていただきます。

Q 頼んだワンピースが届きません。どうすれば良いでしょうか?

A ご注文から到着までは最大3日(ただし年末年始などをのぞく)かかります。3日以上たっても到着しない場合は、事務局にお問い合わせください。

Q ワンピースのレンタル注文後のキャンセルは可能でしょうか?

A 注文確定後のキャンセルはお受け出来ません。申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。

サービルのご利用について

Q 東京以外から利用したいのですが、可能でしょうか?

A 出品・レンタルともに全国からご利用になれます。

Q 借りたいワンピースが貸し出し中でした。返却目安が知りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

A あくまで目安となりますが、1日〜30日で再びレンタルが可能となります。大変申し訳ございませんが、レンタル状況については当サイト上にてご確認ください。

Q 住所・メールアドレスなどの登録内容を変更したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

A 会員登録後のマイページにて変更が可能です。